インディゴ流星群

推しくんの歌が世界一!

推しがいるから今日も幸せ

 

毎週木曜は午前休。

 

なので水曜は日付が変わるまでバイト。

帰ってきたら目覚ましをかけずに寝ます。

起きたら大体9時前くらい。

朝ごはん食べてシャワー浴びて、スマホ見たら推しがツイートしてる。

 

「おはようございます(*^^*)」

 

わ〜〜〜推しくんおはよ〜〜〜!!!

今日も幸せ!!!今日も大好きだよ!!!

と心の中で叫ぶ。

そして控えめにおはようリプを送る。

 

こんな感じで1日がスタートします。

推しくんはたまにしかおはようツイートしないし、したとしても大体お昼前とかで私が大学の講義受けてる時だったりする。

だけど、たまーに私が起きたタイミングとおはようツイートのタイミングが一致する時があって。

その瞬間私の幸福度が急上昇します。ちょろい。

 

で、さらに今日はいいことがありました。

昼過ぎから大学なのでその準備をしてたら、私のホストちゃんのビジュアル&接客ムービーが公開されたというメールが来たんです。

もちろん速攻で公式HPをチェック。

 

推しくんはどこにいるのかな〜

あっ

 

か、かっこいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(卒倒)

 

いやほんとに、めちゃくちゃかっこいい。

表情といい髪型といい完璧。まじでイケメン。

なんでそんなに後ろの段にいるの?っていうくらいかっこいい。

 

そしてキャスト詳細のページへ。

「本能のままに突っ走る、歌う野獣ホスト 響介」

 

響介〜〜〜〜〜!!!!!(号泣)

 

うさぎとか情事とかひどい名前のホストがいる中、歌が上手い推しくんにぴったりすぎる名前をどうもありがとうございます(多方面に土下座)

とにかく、「響」っていう漢字が入ってるのが良いですよね。

歌う野獣ホストってことは、推しくんがメインで歌う場面とかあるのかな。あったらいいな。期待大。

 

そして接客ムービーを恐る恐る再生。。。。。

 

3秒後

いやちょっと待ってこっち見ないで無理、

(一時停止)

 

10秒後

あああ〜〜〜無理無理無理〜〜〜〜〜

(一時停止)

 

20秒後

は〜〜〜〜しんどい。。。。。

(悶絶)

 

30秒後

(撃沈)

 

大学行く前にこの情緒不安定さよ(笑)

でもこれは推しくんが悪いですわ!!!

ちょっぴり棒読みなのがまたかわいい。

けど、他のホストちゃんの接客ムービー見たら、だいぶ推しくんは頑張ってる方だということがわかった。(おい)

やっぱり夕妃とか深雪とか流星は凄かったんだなぁ。

 

とにかく、私のホストちゃんがますます楽しみになりました。

 

推しのおかげで毎日毎日楽しみが増えていく。

推しがいるから今日も私は幸せです!!!