インディゴ流星群

推しくんの歌が世界一!

推しさえいれば何もいらない

 

お久しぶりです。

気がつけば前回の更新から2か月弱経ってました。

溜まりに溜まった下書きを今更整理するのもアレなので、まずは皆様に一言!

 

安心してください!!!!!

 

ヲタやってますよ!!!!!

 

そうなんです。最近私生活が忙しくブログにまで手が及ばなかっただけで、ヲタ活自体は元気にやってるんです!(笑)

モチベが下がることは1度もなく、どんどん上がっていく一方!

この2か月で何回か遠征したんですが、全部最高に楽しくて!

推しくんって本当にカッコ良いしかわいいし優しいし、人間として最高に好き!

推しくんと同じ時代に生まれた奇跡!生きるって幸せ!毎日ハッピー!

そんな感じのテンションで生きております。

 

そもそも私自身モチベが下がるということがほとんどなくて、下がるとしても嫌いな同担の言動とかそういうものが原因なので、推しくんへの気持ちが無くなることは全くないんです。

それに、生で推しくんを見たり推しくんの歌を聴いたりするだけで十分幸せなので、基本的にファンサとかレスに期待はしていません。

それゆえ推しくんへのモチベは最低でも100。

握手会で名前呼んでもらえたり、嬉しい言葉をかけてもらったりなんかしたらもう!

1000倍にも1万倍にも膨れ上がります。超単純!

最近ブログにコメントしたりツイートに返信したりするだけで、なんかテンション上がりますからね。完全に恋する乙女状態。(リアコじゃありません)

 

ただ一つ悩ましいのは、リア友と会話するときのネタが思いつかなくなってしまったことです。推しくんの話をするわけにもいかないし、休みは基本バイトかヲタ活しかしてないし。。。

そんなこんなで、ラインやツイッターも仲良しのヲタさんとばかりやりとりしています。

でもちゃんと忘年会とかは現場休んで行くから許してほしいな!

 

ちなみに明日も遠征です。

今までで一番整理番号悪いけど、そんなこと関係ありません!

推しくんに会えるだけで幸せだから〜!

 

クリスマスを一緒に過ごす相手もいないのに、この時期こんなにテンション高い奴、この世で私だけなんじゃないだろうかって思います。

以上、無駄に暑苦しい近況報告でした。