インディゴ流星群

推しくんの歌が世界一!

2017-01-01から1年間の記事一覧

推しさえいれば何もいらない

お久しぶりです。 気がつけば前回の更新から2か月弱経ってました。 溜まりに溜まった下書きを今更整理するのもアレなので、まずは皆様に一言! 安心してください!!!!! ヲタやってますよ!!!!! そうなんです。最近私生活が忙しくブログにまで手が及…

謙虚なオタクでありたい

タイトルの通りです。 「謙虚さ」って、オタクに1番必要な要素であって、同時に1番失いがちな要素だと思うんです。 推してるうちに、だんだんと良い対応もらえるようになって、もっともっと!ってなっちゃう人が多い気がするんですよね。あくまでも相手は…

推しの呼び方について

金曜日ですね〜。みなさん1週間お疲れ様でした^^ この土日で現場に行かれる方は楽しんでください! ちなみに私の次の現場は、1ヶ月後です。(ため息) 推しくんに1ヶ月も会えないなんて。。。信じがたい。。。。 ということで(?)モチベ維持のために…

推しくん応援スタンス

みなさんこんばんは。 今回は、私がブログを始めたら絶対書こうと思っていたお題のひとつ、「応援スタンス」について書いていこうと思います。 大好きなこちらのブロガーさんの記事を参考にさせていただきました^^ oshi-memo.hateblo.jp 私の推しくんは、…

推しに出す手紙の話

前回の記事にたくさんの反応を頂きまして、非常に驚いております。 スター、読者登録、コメント等、ありがとうございました^^ 私のブログを見てくださる方は、ほとんどが若手俳優さんのファンの方だと思うのですが、私の推しくんたちは少し(というか全く…

オタクと推しとリプと。

あなたは、推しにリプを送りますか? 私は送る派です。 推しくんだけじゃなく、他のメンバーにも時間がある時には送ります。 1つのツイートに対するリプの数は数字として表示されるから多いに越したことはないし、疑問形のツイートにはその答えをリプで返す…

推しがいるから今日も幸せ

毎週木曜は午前休。 なので水曜は日付が変わるまでバイト。 帰ってきたら目覚ましをかけずに寝ます。 起きたら大体9時前くらい。 朝ごはん食べてシャワー浴びて、スマホ見たら推しがツイートしてる。 「おはようございます(*^^*)」 わ〜〜〜推しくんおはよ…

私の推しの歌唱力について

私の推しは歌が上手いです。 とある大会でグランプリをもらってるくらいですから、そりゃもうめちゃくちゃ上手いです。 誰が聴いても「こりゃ上手いわ!」と思うようなレベルの上手さです。 ちょっと凹んでる時に聞いたりしたら、もう号泣しちゃうレベルの上…

私が推しを好きになるまでの話

SOLIDEMOの3rd Tourが始まりましたね! 初日の福岡公演、大分公演、小倉公演と3日連続で参戦してきました。 もう本当に楽しくて楽しくて。 3日連続でも全然飽きなかったです。むしろもっと見たい!って思えました。 これから参戦される方は、ぜひ思いっき…