インディゴ流星群

推しくんの歌が世界一!

推しの呼び方について

 

金曜日ですね〜。みなさん1週間お疲れ様でした^^

この土日で現場に行かれる方は楽しんでください!

 

ちなみに私の次の現場は、1ヶ月後です。(ため息)

推しくんに1ヶ月も会えないなんて。。。信じがたい。。。。

  

ということで(?)モチベ維持のためにもブログ更新します。

今回はこちらの記事に便乗させて頂くことにしました^^

 

oshikun-smile.hatenablog.com

 

うーん、推しの呼び方って、難しいですよね。

 

私は、基本的に「名前の一部+くん」で呼びます。

例えば、「ともき」→「ともくん」みたいな感じです。

リプやコメントでもこの呼び方で統一していますが、なんかしっくりこないんですよね〜。困った!!!

 

同担さんで一番多い呼び方は、おそらく名前呼び捨てです。公式のあだ名は無いんですが、自分であだ名つけて呼んでる方もいます。

他担の人は、「名字+くん」「名前+くん」で呼んでる人が多いんじゃないかな?

あー、名字呼び捨ても結構いますね。聞いててちょっとモヤッとするけど。

 

そもそもなぜ「名前の一部+くん」で呼び始めたのかというと、推しくんより年下のメンバーがそうやって呼んでいるからです^^

初めてそれを聞いた時、なんだかすごく可愛くて!

「こんなに可愛い呼び方されてるんだ、私もそう呼ぼう!」と思ったのがきっかけです。

 

でも、私が呼ぶとなんか可愛くないんですよね。。。。

単純に私が可愛くないからか??(それはそう)

 

ちなみに、推しくんの雰囲気的には、「名前の一部+くん」って呼ばれそうな感じではないんです。

よく言えばクール、悪く言えば怖そうなお方なので、むしろ「名字+さん」「名前+さん」の方がしっくりくる(笑)

さすがによそよそしすぎるのでその呼び方はしませんが!

 

やっぱり「名前+くん」で呼んだほうがいいのかな、でも今の呼び方に慣れちゃったしな〜〜〜、と現在悩み中であります。

呼び捨ては絶対にできないし、したくないです。

私の方が年下だし、推しくんは私にとって本当に尊い存在なので!!!

 

結局、「名前の一部+くん」で今後も呼び続けることでしょう。。。

公式のあだ名があれば一番いいんだけどな〜!